チワマルのシュウ・チワックスのロン・ロングコートチワワのジョリー 3ワンと暮らす毎日は癒されます♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステーキガスト♪
[ 2011/08/14 12:00 ]

こないだから行きたかったけど、できたばっかで混んでて
行かずじまいだった【ステーキガスト】ここは以前バーミヤンだったんだよね。

木曜日の夕方、ダンナもめずらしく早く帰ってきて息子も仕事休みだったの。
私はいつも職業訓練終わって帰ってくるのが4時前位。

これはステーキガストに行くしかないでしょ~
平日の5時だったから、空いててラッキー☆彡

他のガストと違うのはメインの料理にライス(パン)、サラダバーが込みの値段になってること。
肉を食らうなら葉っぱ食べないといけないからねー
他のガストにはサラダバーないから、嬉しいな。

私はいつもファミレス行くとパンにしちゃうんだけど、やっぱりパン取っちゃった♪
絶対食べ過ぎるから、小さいパンを3つにしました。右上のゼリーは食後用~
ダンナと息子はライスを取ってきてカレーもかけちゃってるよー
いいのかー、いきなりメインのお肉食べる前に飛ばしてカレー食べちゃってさー

サラダバーもついてライスもパンも取り放題 

私はどっちかというと、メインのおかず食べながら
ご飯食べたりお味噌汁食べたりする方なんだけど。
ちまちまサラダ食べてる間に、ステーキが到着~
私と息子は同じステーキのサイズ違いをオーダー

ステーキガスト 

ダンナはステーキガストなのに、三段のハンバーグにするって
私「ここはステーキ頼むとこでしょー!?ビックボーイで大俵以外頼むのとおんなじじゃん」
        (こういうところがやっぱりAB型なのかも)
って言ったんだけど、「だって食べたいんだもん」と言い切りオーダー
ハンバーグ食べた後に、またカレー持ってくるし・・・「食べきるから大丈夫」なんて言ってるけど・・・

ステーキガストでハンバーグ・・・ 

で、私の忠告を二度も無視したダンナはというと~
思ったとおり、おなかパンパンで大後悔(笑)
ハンバーグが三枚も乗っかってるのに、カレーを二皿も持ってきたら
そら苦しいでしょうよー

食べ終わった頃にはお客さんも増えて混み始めてきたから、
次に行く時も早い時間にしよう
他のお店だと食べ足りない息子が追加オーダーしちゃうから、
はじめからサイドメニュー食べ放題がありがたいよ~

ステーキも美味しかったんだけど、久しぶりに食べたゼリーが美味しかった~
あんまり美味しかったからゼリーおかわりしたら、くるしーー
家に帰るとみんな食べ過ぎで床に転がってました
関連記事
行きましたね。
確かに、そこに行ったらステーキなんだろうけど、そのハンバーグは魅力的ですよね。
私たちが行った時にも、他の席のお客さんが食べていたので、ジロジロ見ちゃいました。

あと、ナン食べました? もちもちしておいしかったですよ。

この写真撮る前に、食べたがる旦那さんを横に「ちょっと待って~」といって写真撮っていたんだろうな~っ想像して、笑っちゃった。。。

今度はステーキけんも出来ちゃったよ~
[ 2011/08/18 07:19 ] [ 編集 ]
Re:
はちさん>
あれ~?ナンもあったんですかー?
私達が行った日には無かった。。。
そうそう、このハンバーグ、ちっと前にも国道のガストにあったんですよ~
そのときダンナが食べて、次に行った時にはメニューから消えてて。
「何食べよう♪」ってステーキガストウキウキしてて
三段ハンバーグ発見して「これにする!」って(笑)

あー、写真は私が自分の分撮ってたら、
「撮る?」って差し出されました(笑)
[ 2011/08/18 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kakko

Author:kakko
ダンナと息子の3人家族。
そして可愛いワンコ3匹と暮らしています。
新ブログはこちら

過去ブログはコチラ
FC2プロフはコチラ

シュウ(チワワ×マルチーズ)

写真は生後2ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村
ロン(チワワ×ダックスフント)

写真は生後1カ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ジョリー(ロングコートチワワ)

写真は生後4ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪

名様滞在中
気軽にコメントくださいネ♪
掲示板
メールフォーム
コメント読まれたくない~って方は メールでどーぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

色々リンク
【お役立ちとか・・・素材屋さん】

ワンコお役立ち

いぬねこぐらし

アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ


お借りした素材屋さん

web material *Essence


フランス語でワンコの名前つけるなら

*Espace 935


ブログカスタマイズ

FC2ブログのテンプレート工房


ブログフォントを可愛く

デコもじ


いくつになっても大好き♪
福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU
OFFICIAL WEBSITE

kakkoの本棚
マリー・アントワネット好きのkakkoの本棚です。 画像クリックで私が書いたレビューが見れます。
これからも集めます(v^ー°)
検索フォーム


