チワマルのシュウ・チワックスのロン・ロングコートチワワのジョリー 3ワンと暮らす毎日は癒されます♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザ焼きました ~ちょっとぉ暑いんですけど~
[ 2011/07/02 12:27 ]

今日は午前中の涼しい時間帯にオーブン使おうって思ったわけですよ。

私は朝から散歩したり洗濯して、掃除で汗かいちゃいました。
すんごいお腹すいてたから、よっぽどコンビニでパン買おうかとまで思ったけど、
ここは我慢ですよー
ホームベーカリーで生地作ってる間にシャワーまで浴びちゃったけど、
ダンナはグースカ寝坊。遅い朝ごはんです。それもがっつりピザだもんね

生地を計量しようとしてたら、流しの真ん前で寝そべるロンちゃん。
下の扉あけて強力粉出そうとすると、扉の前に寝てるし、
冷蔵庫開けようとすると、冷蔵庫の前に居るし
最近、夕飯の仕度しようとすると、なんかいつもここにくるんです。
しっぽ、踏んじゃうよ?

じゃまなんですけど

様々な?障害を経てピザが焼きあがりましたー

今日のピザ
早いとこ食べないといけなかった豚肉と、じゃがいもがあったんでスライスして
電子レンジで加熱して乗せてみました。
形がいびつになっちゃったけど、まぁ手作りのいいとこでしょ(←言い訳)

ちょっとー暑いんですけど

ぼくにもちょうだいよーって
ロンちゃんがしつこいしつこい

はじめのうちは、
かたわらにチョコンって座って
おねだりしてたのに…

いよいよおねだり本気モード
左腕の下からずいっって
入り込んでくるんです

毛むくじゃらで
暑いんだよー


あ、ぶっとい二の腕は
気になさらないでね(笑)





関連記事
わぁ~~ポテトピザだ!
ピザを続けるって事はやっぱりおいしいって事なんですかね。

私はあんぱん余らせてから、作っていません。
やっぱり2人じゃ食べきらないし、バイトの子にあげまくるのも、なんか気が引けます。
返って迷惑なんじゃ?? って。。。。
[ 2011/07/03 03:50 ] [ 編集 ]
Re:
>はちさん
ポテトピザは今回、微妙に失敗なんです。。。
どうせ焼くからいいだろうとレンジでチンしたので、
ちょっと固かったんですよ。ちゃんと茹でたほうがいいかもです。
あと、マヨネーズかけてみれば良かったかなぁ?って思いましたww
ピザは二人で食べ切れる量だと思いますよ♪

あんパン・・・残っちゃったんですか。
でも、みなさん喜ばれてるのでは??
私もここ最近、食パンは焼いてないんですよ~
やっぱ主食は米の日本人ですからね、
なんか飽きちゃうそうで(*´∀`*)
今夜は寝る前にセットして焼きたて食パンを食べようかな?
[ 2011/07/03 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kakko

Author:kakko
ダンナと息子の3人家族。
そして可愛いワンコ3匹と暮らしています。
新ブログはこちら

過去ブログはコチラ
FC2プロフはコチラ

シュウ(チワワ×マルチーズ)

写真は生後2ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村
ロン(チワワ×ダックスフント)

写真は生後1カ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ジョリー(ロングコートチワワ)

写真は生後4ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪

名様滞在中
気軽にコメントくださいネ♪
掲示板
メールフォーム
コメント読まれたくない~って方は メールでどーぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

色々リンク
【お役立ちとか・・・素材屋さん】

ワンコお役立ち

いぬねこぐらし

アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ


お借りした素材屋さん

web material *Essence


フランス語でワンコの名前つけるなら

*Espace 935


ブログカスタマイズ

FC2ブログのテンプレート工房


ブログフォントを可愛く

デコもじ


いくつになっても大好き♪
福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU
OFFICIAL WEBSITE

kakkoの本棚
マリー・アントワネット好きのkakkoの本棚です。 画像クリックで私が書いたレビューが見れます。
これからも集めます(v^ー°)
検索フォーム


