チワマルのシュウ・チワックスのロン・ロングコートチワワのジョリー 3ワンと暮らす毎日は癒されます♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚A゚;)アツー
[ 2011/06/28 12:27 ]

いやー今日はすっきり快晴
いいお天気すぎて、ちょっと洗濯物干そうと庭に出ただけで汗がたれますね
夕べはヨーグルトに冷凍ミックスフルーツぶちこんでいただきました。
でも、今日はさすがにアイス食べたい気分ですねー
ヨーグルトに冷凍ミックスフルーツ

7月から職業訓練始まるから、どうしてもワンコのお留守番でエアコン付ける訳だし、6月いっぱいはエアコン付けないで我慢しようと思い、家中の窓開けて家中の扇風機フル稼働。
でも、ワンコはそれでもやっぱり暑いのですね。ハーハーしてます。

シュウちゃんだけ、保冷剤入りバンダナしています。
ロンちゃんは保冷剤かじってしまってNG。ジョリーちゃんは嫌がって外そうとしてたんでNGでした
シュウちゃんは嫌がるどころか、付けようとすると大人しくしてるから、これが冷たいのわかってるみたい
保冷剤バンダナ

そして、いつもの「ハウス?」で寝てます。ここ扇風機の風来ないんだけどなぁ・・・。
あつい

クールマットの下に保冷剤を置いてみました。いつもは誰にも見向きされないクールマット。
何かいつもと違う?と集まってきたロンちゃんとジョリーちゃん。
ジョリーちゃん、ロンちゃんにちょっかい出してます。ロンちゃん冷たいことに気づいたっぽい
頭のっけてるぅ~いいぞ~
これつめたいかも?


ようやくこれが冷たいことを気づいたロンちゃん。全身を乗せておやすみなさーい
ジョリーちゃん、まだちょっかい出してますよー
ここで寝よう

さて、ここでブログ更新しよーとしていたら、冷えすぎちゃったのかロンちゃんはフローリングで寝始めました。
そしてふと振り返るとジョリーちゃんがいつの間にか寝ておりました。。。
ちゅべたい…。
起きた頃には、保冷剤の結露でビショビショ確定(笑)
関連記事
こういうのって、「伝わった!」っていう感じでうれしいですよね。
このクールマット、冷やしといたりしないで、自然と冷たいんですか?
人間用がほし~い!(笑)
[ 2011/06/30 14:12 ] [ 編集 ]
Re:
はちさん

> こういうのって、「伝わった!」っていう感じでうれしいですよね。

そうなんですよー。なかなか疑い深いんだか、去年は誰もここで寝なかったですー
まぁ、去年はガンガン?にエアコンかけてたんで、当然かもww
今朝は、ロンちゃんとジョリーちゃんが二人で一緒に寝てましたよ~
あ、シュウちゃんも気づいたみたいで寝てました。

> このクールマット、冷やしといたりしないで、自然と冷たいんですか?
> 人間用がほし~い!(笑)

んー、微妙です。触った感じでは、フローリングよりやや冷たいかも?
このガラス製以外に、アルミ製もあるんだけど、
こっちは何もしてないから、当然誰も見向きもしません(´;ω;`)
人間用、敷布団の上に置くやつが6000円位でアピタに売ってましたぜ。
[ 2011/06/30 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kakko

Author:kakko
ダンナと息子の3人家族。
そして可愛いワンコ3匹と暮らしています。
新ブログはこちら

過去ブログはコチラ
FC2プロフはコチラ

シュウ(チワワ×マルチーズ)

写真は生後2ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村
ロン(チワワ×ダックスフント)

写真は生後1カ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ジョリー(ロングコートチワワ)

写真は生後4ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪

名様滞在中
気軽にコメントくださいネ♪
掲示板
メールフォーム
コメント読まれたくない~って方は メールでどーぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

色々リンク
【お役立ちとか・・・素材屋さん】

ワンコお役立ち

いぬねこぐらし

アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ


お借りした素材屋さん

web material *Essence


フランス語でワンコの名前つけるなら

*Espace 935


ブログカスタマイズ

FC2ブログのテンプレート工房


ブログフォントを可愛く

デコもじ


いくつになっても大好き♪
福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU
OFFICIAL WEBSITE

kakkoの本棚
マリー・アントワネット好きのkakkoの本棚です。 画像クリックで私が書いたレビューが見れます。
これからも集めます(v^ー°)
検索フォーム


