チワマルのシュウ・チワックスのロン・ロングコートチワワのジョリー 3ワンと暮らす毎日は癒されます♪

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

しろ子ちゃん
[ 2012/05/27 00:24 ]

今日はシュウちゃんを久々にトリミングにあずけました。
前回はお友達に家に来てもらってカットしたんだけど、せっかくのお休み潰して悪いし、
トリミング室のポイント期限もあるし~

シュウちゃんがキレイキレイしてもらってる間、自宅でロンちゃんとジョリーちゃんもシャンプーしました。

真っ白しろ子ちゃんになって戻ってきたシュウちゃん。
でもお迎えに行って車から降ろしてそのまま散歩したら10mも歩いた所で、
あらあら前足がすでにグレーになっとるじゃないですかっ

ダンナがシュウちゃんとロンちゃん連れて、私がジョリーちゃん連れてたんだけど、
ダンナが散歩行くといっつも足が濃いグレーになって、いっぱーい草の種付けて帰ってくるんだよね。
まったくもー
いつも足を洗ってやるのが私の仕事だしヽ(`Д´)ノ

お疲れのシュウちゃんが落ち着いたら写真撮ろうと思ったんだけど、こんな写真しか撮れなかった。。。
あんなにモフモフだったのに、カットしたらスレンダーになってちいちゃくなったよ。
ブルーのリボンもつけてもらって男子だけど貴婦人みたいになって帰ってきたんだけど、
ジョリ坊っちゃんにむしり取られて1時間ともたなかったよ…。
しろ子ちゃん

ロンちゃんは足短いねぇ
ロン子ちゃん

お顔が撮れたのはジョリーちゃんだけだねぇ
ジョリ子ちゃん

うちの駐車スペースに元々咲いてるばら。咲いて重みで垂れてたから、切ってきましたー
気分はマリー・アントワネット(?)
とはいえ、彼女の時代のばらは「ロサセンテイフォリア」っていう昔の品種だそうで、
うちのばらなんて、名前も知らないフツーのばらっすよww
しかもノー手入れ!ほったらかし!花が終わるとバスバスちょんぎってる~
ばら
最近、なんでもかんでもばらの香りなのですよ。シャンプーとか洗濯洗剤とか柔軟剤も。
ばらの香りの柔軟剤なのにシャンプーがグリーン系だとがっかりでしょ。
ハンドクリームもばらだし、ふふふ、台所洗剤もばらの香りを発見(*゚Д゚) ムホムホ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kakko

Author:kakko
ダンナと息子の3人家族。
そして可愛いワンコ3匹と暮らしています。
新ブログはこちら

過去ブログはコチラ
FC2プロフはコチラ

シュウ(チワワ×マルチーズ)

写真は生後2ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村
ロン(チワワ×ダックスフント)

写真は生後1カ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ジョリー(ロングコートチワワ)

写真は生後4ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪

名様滞在中
気軽にコメントくださいネ♪
掲示板
メールフォーム
コメント読まれたくない~って方は メールでどーぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

色々リンク
【お役立ちとか・・・素材屋さん】

ワンコお役立ち

いぬねこぐらし

アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ


お借りした素材屋さん

web material *Essence


フランス語でワンコの名前つけるなら

*Espace 935


ブログカスタマイズ

FC2ブログのテンプレート工房


ブログフォントを可愛く

デコもじ


いくつになっても大好き♪
福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU
OFFICIAL WEBSITE

kakkoの本棚
マリー・アントワネット好きのkakkoの本棚です。 画像クリックで私が書いたレビューが見れます。
これからも集めます(v^ー°)
検索フォーム