チワマルのシュウ・チワックスのロン・ロングコートチワワのジョリー 3ワンと暮らす毎日は癒されます♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三井アウトレットパーク木更津
[ 2012/05/19 23:07 ]

GWが明けてダンナの昇格試験が終わり、後は結果待ち。
そんでようやく行ってきましたできたばっかの三井アウトレットパーク木更津。
オープンしてから1ヶ月たったかな?
ワンコ連れで入れるお店もあるってことだったんだけど、さすがにドッグランは無いみたい。
今日は偵察?ということで、ワン達はお留守番のつもりが一番チビッコで
連れて歩いても楽であろうということでジョリーちゃんだけ連れて行きました。
どこ行くの?

ジョリーちゃんだけ洋服着せようとしたら、シュウちゃんが自分が着ると思ったらしくすんごい興奮しちゃってた。
洋服着る=お出かけってインプットされてるんだよねー
ごめんね、兄たちお留守番なのだよ。今日はジョリーちゃんだけなのよーって出かけたんだけど、
私とダンナとジョリーちゃんが出発したあと、シュウちゃんは遠吠え、ロンちゃんは大鳴きだったそうな。(息子談)

三井アウトレットパーク木更津に到着。
駐車場には、地元カー以外にも川崎だとか品川だとかの他県ナンバーがすんごい来てました。
一番遠いので大阪ナンバーも!
今はオープン価格でブランド物が安いからね、
コーチなんか表示価格の50%オフ、ハンドバックは更にレジで30%オフですってよ、奥さん。←誰に言ってんの
田舎だから、こんだけブランドショップ入ってて駐車料金タダっていうのは、
遠方から買い物に来た人達には嬉しいかも。

私は靴、ダンナは洋服欲しいなーで行ったんだけど、ワンコ入店NGのお店は赤いラベル、
OKのお店は緑のラベルが入口脇のガラスの下に貼られてて、それを確認しながら入店。
抱っこかキャリーに入れてれば入れるから、こういうときチワワってラクチンだよね。
ワンコ連れのほとんどは、パパさんがワンちゃんと一緒に外で待ってる様子があちらこちらで見かけましたよ。
いつの時代もパパはママ達のショッピングで待たされるのねー

ダルメシアンとかスタンダードプードルとか大きいワンちゃん連れてる人いたけど、
いくらワンコ入店オケーのお店でも入れないでしょ~って思ったけど、
やっぱりワンコも家族だから、家に置いてくるのって結構気が引けるんだよね。
とか言ってシュウ&ロンお留守番させてきちゃったけど。

小腹空いてきたんだけど、フードコートは人、人、人。人だらけ~
時間ずらして行こってなって、しばらく歩いてたらだんだん疲れてきたよー
要らないです
タコスなんぞ食べてみたけど、これがすんごいちっちゃいのに500円もしやがる。
お金払って受け取って、どう見ても200円じゃね?っていうサイズでがっかり。
朝ごはん遅めだったから良かったけどさー

知らない場所ではブルブル震えるジョリーちゃん。
今日はお天気で日向は少し暑いかな?でも日陰は肌寒いっていう不思議な陽気なのに、終始ガタガタ。
タコスの中のベーコンをちょっぴりあげたけど、食べない。お水も飲まない。ド緊張中。

シッポ下がっちゃってます。。。
着いてすぐ歩かせてみたとき、まったく歩こうとしなかったから抱っこしたり
キャリーに入れたりしてたんだけど、少し落ち着いたみたいだから歩かせてみたら、
まったくもってシッポ下がっちゃってるし~

よそんちのワンちゃんが寄ってきてコンニチハしてくれたんだけど、
ド緊張中のジョリーちゃん、いつもだったら初ワンちゃんに対しては逃げるのに固まってたし。
いかにも「疲れました」って顔のジョリーちゃん。↓
・・・。
はぁ~歩きまくって疲れたね。うん、ジョリーはほとんど歩いてないけどね。
おかげで心配してマナーベルト付けてたけど、まったくオチッコしてませんでした。

キャスキッドソンのバッグがちと気になったけど、今日買いたかったのは靴でさ。
フラットシューズが欲しかったの。ほら、夏はサンダルだけどさすがに職場には履いていけないし。
でも、お手頃価格のお店は、ちょうど見たい所に人がいっぱいで、進めないし見れないし。
いいなーって思ったのは高かったから、買わなかった。
結局、三井アウトレットパークで使ったのは、ちっちゃくてボッタクリじゃないかと思った
タコス2つの1000円のみ(爆笑)

ワンちゃん連れ、けっこう来てて、シュウちゃんとロンちゃんも連れてきてあげれば良かったかな?
でも、なんていうか平日に来たいなぁって感じの混み具合だったから、当分行かないかも。
やっぱ人混み苦手なんだよな、私。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kakko

Author:kakko
ダンナと息子の3人家族。
そして可愛いワンコ3匹と暮らしています。
新ブログはこちら

過去ブログはコチラ
FC2プロフはコチラ

シュウ(チワワ×マルチーズ)

写真は生後2ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村
ロン(チワワ×ダックスフント)

写真は生後1カ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ジョリー(ロングコートチワワ)

写真は生後4ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪

名様滞在中
気軽にコメントくださいネ♪
掲示板
メールフォーム
コメント読まれたくない~って方は メールでどーぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

色々リンク
【お役立ちとか・・・素材屋さん】

ワンコお役立ち

いぬねこぐらし

アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ


お借りした素材屋さん

web material *Essence


フランス語でワンコの名前つけるなら

*Espace 935


ブログカスタマイズ

FC2ブログのテンプレート工房


ブログフォントを可愛く

デコもじ


いくつになっても大好き♪
福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU
OFFICIAL WEBSITE

kakkoの本棚
マリー・アントワネット好きのkakkoの本棚です。 画像クリックで私が書いたレビューが見れます。
これからも集めます(v^ー°)
検索フォーム


