チワマルのシュウ・チワックスのロン・ロングコートチワワのジョリー 3ワンと暮らす毎日は癒されます♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状作りました
[ 2011/12/24 19:45 ]

今夜はイブですねー
毎年、12月に入るとリビングや玄関にクリスマスの飾りつけをして
私一人楽しむんですが。(息子も成人したので楽しいのは私だけ)

今年の年末は「就活だー!」←私が
ということで、飾りつけ一切無しのクリスマスです。
と言っても履歴書送って書類選考結果待ちで2週間待たされ、
その間にクリスマスの飾りつけしても良かったんだけど気分的に(笑)

ま、その会社は書類選考で落ちちゃったんだけど、
その次に書類送った会社から電話かかってきて~
しかも学校にいる時間だったので、御好意でそのままの格好で面接行きまして。

面接受けてその場で就職決定しちゃいました。めでてー!
というのが21日の話なんだけど、
心配させてた友人知人に携帯メールで報告しまくりましたよ。
仕事は来年早々4日から。

今度は事務員さんのお仕事です。平日昼間だけ
簿記3級持ってるけど、結局パチ屋に8年も勤めちゃったから、
まったく役にたってなかったんだけど、
面接してくれた社長さんが大丈夫とおっしゃるし、
ていうかむしろそのパチ屋勤め8年を評価なさり(びっくり)
採用の決め手となったのでした。

なんかタイトルとはかけ離れた話書いてるんだけど、
就職決まって、一安心。
年賀状作るぞー!!と、滅多に立ち上げないデスクトップで作りました。
ストーブつけても足元寒いし、ワンコ達は膝に乗せろとうるさいし。

今回は3ワンの写真にガウリン福のユカクマさんのイラストを使ってみました。
どれもすごく可愛いイラストで迷っちゃいました♫
それとCANONの年賀状お助けサイトの無料素材使いました。
素材集買わないで済むし、欲しい素材だけDLできるからオススメですよー
ただ、GoogleChromeだとDLがうまくできないのでIEで開いてねん。

完成した年賀状の作成画面でキャプチャしといたんで、
元旦に載せますねー

さてこれからケーキだケーキ

関連記事
おめでとう!よかったね!
平日昼間だけっていうのも、主婦にはちょうどいいんじゃない?
でも、4日からとはお正月ものんびりできないね。
でも、頑張ってね!応援してるぜ!
[ 2011/12/26 01:43 ] [ 編集 ]
Re:
はちさん
ありがとうございますーi-228
まさかの即決で自分もびっくりだったけど、
ほんとタイミングだったんでしょうね。
しばらくの間は、辞めなきゃ良かったかもしれないって後悔したりもしましたが…。
結構ムリもしてたから、これからはゆったり仕事したいです。
[ 2011/12/26 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kakko

Author:kakko
ダンナと息子の3人家族。
そして可愛いワンコ3匹と暮らしています。
新ブログはこちら

過去ブログはコチラ
FC2プロフはコチラ

シュウ(チワワ×マルチーズ)

写真は生後2ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村
ロン(チワワ×ダックスフント)

写真は生後1カ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ジョリー(ロングコートチワワ)

写真は生後4ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪

名様滞在中
気軽にコメントくださいネ♪
掲示板
メールフォーム
コメント読まれたくない~って方は メールでどーぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

色々リンク
【お役立ちとか・・・素材屋さん】

ワンコお役立ち

いぬねこぐらし

アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ


お借りした素材屋さん

web material *Essence


フランス語でワンコの名前つけるなら

*Espace 935


ブログカスタマイズ

FC2ブログのテンプレート工房


ブログフォントを可愛く

デコもじ


いくつになっても大好き♪
福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU
OFFICIAL WEBSITE

kakkoの本棚
マリー・アントワネット好きのkakkoの本棚です。 画像クリックで私が書いたレビューが見れます。
これからも集めます(v^ー°)
検索フォーム


