チワマルのシュウ・チワックスのロン・ロングコートチワワのジョリー 3ワンと暮らす毎日は癒されます♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいたまスーパーアリーナ
[ 2011/11/17 16:55 ]

さいたまスーパーアリーナに16時頃着きました

moblog_e28852ea.jpg


WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!


グッズもゲット

moblog_50d5aa1b.jpg

携帯ストラップ・ステンレスマグカップ・パンフ・リバーシブルバッグです。

そろそろ入場したいんだけど、ダンナが会社にお土産買うってショッピングに行ってしまったぁ

これからライブなのに
さいたま土産

P1001268.jpg


(前半記事は携帯から現地で送信~したんで、
画像の向きがおかしかったんで修正しました。)


<ここから加筆になります>


『大好きな福山雅治様
やっとお会いできましたね。

震災で8ヶ月も延期になったこのライブ。
長かった。ホント待ってました。

私の席からは、あなた様のお顔はさっぱり見えなかったけど、
ステージ脇のモニターでしっかり拝見致しました。

やっぱりあなたはステキです。
ましゃー!!って呼びたかったけど恥ずかしくてできなかったわ。

また、きっと会いに行きます。』


ライブ会場じゃ写真撮れないからね。
会場回りを撮りました。

P1001264.jpg


P1001265.jpg

一応、自分も記念にね。

P1001279.jpg


謎のオブジェはアンモナイト

P1001275.jpg

帰りにまたグッズ買っちゃいました。
「心color」のパッケージが可愛いクッキー

P1001278.jpg

ましゃのデビュー曲「追憶の雨の中」をもじった飴
当時、宣材写真のコンセプトが「ジェームスディーン」と
MCでましゃが言ってましたが、おおお、20歳のお若いましゃ、また惚れそう・・・です。
学校にこんな先輩がいたら、絶対フォーリンラブ♪確定ですよ(笑)
ライブ中、紙カップに入れた飴をましゃが
スコーンスコーンと会場席に投げまくってました。
もったいなくてパッケージは永久保存。裏から開けました。

サムネイル画像クリックしてね。大きい写真が見れます。
P1001277.jpg

千葉の田舎からさいたまアリーナまでどうやって行こうとか、
お留守番させる3ワンの心配などなどありましたが、
とってもいいライブでした。
お子様連れも居たし、60代位のおばあちゃんとかも居た!
男性ももちろんだけど、外国人も居た~!!

ライブ中、MCでましゃが言ってましたー
サイトの画像もモニターに映し出されました!

男性に聞いたなりたい顔に3年連続トップ←クリックすると記事全文が読めます♪

男性がなりたい顔ランキング 

キムタク抜いてんですよ、ダンナがこんな顔だったら、たまんないですね、ウヘヘ

関連記事
ライブに行けてよかったね~
ブログからもkakkoさんのましゃへの熱い重いが伝わってきたよ。

埼玉土産が気になる今日この頃(笑)
[ 2011/11/20 13:26 ] [ 編集 ]
Re:
はちさん>

あー、職場への埼玉土産はですね、草加せんべいにしたそうな。
ていうか、ライブ会場に【どうみてもお土産】の入った紙袋持参の人居なかったし~
入口で、カメラチェックで「手荷物の中見せて下さい」って言われたんだけど、
見せられた係の人もびっくりだよね(笑)

ライブなんて、独身時代以来だったけど、もっと早く行っとけば良かったなー
[ 2011/11/20 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kakko

Author:kakko
ダンナと息子の3人家族。
そして可愛いワンコ3匹と暮らしています。
新ブログはこちら

過去ブログはコチラ
FC2プロフはコチラ

シュウ(チワワ×マルチーズ)

写真は生後2ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村
ロン(チワワ×ダックスフント)

写真は生後1カ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ジョリー(ロングコートチワワ)

写真は生後4ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪

名様滞在中
気軽にコメントくださいネ♪
掲示板
メールフォーム
コメント読まれたくない~って方は メールでどーぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

色々リンク
【お役立ちとか・・・素材屋さん】

ワンコお役立ち

いぬねこぐらし

アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ


お借りした素材屋さん

web material *Essence


フランス語でワンコの名前つけるなら

*Espace 935


ブログカスタマイズ

FC2ブログのテンプレート工房


ブログフォントを可愛く

デコもじ


いくつになっても大好き♪
福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU
OFFICIAL WEBSITE

kakkoの本棚
マリー・アントワネット好きのkakkoの本棚です。 画像クリックで私が書いたレビューが見れます。
これからも集めます(v^ー°)
検索フォーム


