チワマルのシュウ・チワックスのロン・ロングコートチワワのジョリー 3ワンと暮らす毎日は癒されます♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻き毛
[ 2012/06/26 21:58 ]

家で洗うといつもこうなるんだよね、ロンちゃんの毛。
クルンクルン巻き毛



クルンクルン・・・

漆黒の巻き毛が

クルンクルン・・・・・・・?

あっちむいて、こっちむいて??








ア、アンドレ!?


アンドレ・グランディエ

雷怖い
[ 2012/01/24 20:49 ]

昨夜は東京で積雪したそうですが、こちらでは雷が酷かった!!
お風呂に入ってあったまろー♪と脱衣所でセーターを脱いだところで
ゴロゴロゴロゴロー

かなり雷の音が大きくて、びっくりしてリビングに戻ったら、
案の定、ロンちゃんがガタガタ震えて、コタツテーブルに飛び乗って鳴いていました。
ダンナがなだめてもダメー。
それどころか、どっか近くに落ちたらしく、
ドカーン!!

かなりの音。もう地鳴りです。
洗面所の鏡のところに置いた私の髪留めが振動で落っこちたくらい。
リビングの引き戸のガラスもガタガタいってました。

何度もピカーって光ってゴロゴロドッカーンだったおかげで、
もうロンちゃんなんか恐怖で死んじゃいますってほどビビってました。
ビビリ過ぎて呼吸も荒くなってハァハァ。
抱きしめてみたりしたけどぜんぜんダメ。

動画は少し落ち着いてきたかな?って様子のロンちゃん。
それでも太ももが微妙に震えてるのがわかるかな?



http://youtu.be/XyIHQUyeZVo

そよそよそよ~♪
[ 2011/08/18 21:58 ]

最近、扇風機の真ん前が心地よいことに気付いたらしいロンちゃん。
今年の夏は節電だから、サマーカットと思っていたけど、
あまりにも去年のサマーカット姿が衝撃的だったから、
ダンナからブーイングが出たため、ロン毛で過ごしております。

さすがに28度設定はキツイみたいなんで、、、
国民の皆様、ごめんなさい 
我が家は27度設定でございます。

そして扇風機は「強」で回しています。
朝から晩までグルグル回り続けているおかげで、
1週間に一度、羽根とカバーの部分を洗わないと、
ロン毛を吸い込み、とんでもなく汚れますww

それでは、扇風機の風でそよそよ~なロン毛をご覧ください。



なんとも気持ちよさそーに寝ているロンちゃんです。

ガム食べてて・・・
[ 2011/07/24 21:35 ]

私たちがテレビ見ているかたわらでロンちゃんがガムを食べてたんです。

ふと見ると

・・・ん?寝ちゃったのねー?




あら?ロンちゃんったら、
口元にガムくわえたまんま寝てるし~~
思わずダンナと二人で大笑いしました。

食べてるうちに眠くなったらしいんだけど、ガムくわえたまんまなんだもん
どんだけ食いしん坊なんだぁ

怖い寝顔!!
[ 2011/07/22 21:12 ]

ロンちゃんがお気に入りの座椅子で気持ちよさそに寝ていました。
「ヒャヒャヒャヒャ・・・」
笑ってるんじゃなくて、小さく鳴き声。たぶん寝言言ってるんでしょうねぇ。
ロンちゃんはよく寝言を言うんですよ。

私のすぐ横で寝ているもんだから、そーっとデジカメONにして動画撮影開始~

と、思ったら寝言いわなくなって、代わりに白目!!
まぁ白目むいて寝てるのなんかしょっちゅうなんだけど、
たまたまいい位置で寝ていたので
それにしてもマジ怖い顔ですぅ~


では、世にも恐ろしい?寝顔をご覧くださいませ
(って動画スタートしてなくても既に怖い顔してますが)



最後の方で画面が小刻みに揺れているのは、笑いをこらえきれず・・・です
プロフィール

kakko

Author:kakko
ダンナと息子の3人家族。
そして可愛いワンコ3匹と暮らしています。
新ブログはこちら

過去ブログはコチラ
FC2プロフはコチラ

シュウ(チワワ×マルチーズ)

写真は生後2ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村
ロン(チワワ×ダックスフント)

写真は生後1カ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ジョリー(ロングコートチワワ)

写真は生後4ヶ月頃♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪

名様滞在中
気軽にコメントくださいネ♪
掲示板
メールフォーム
コメント読まれたくない~って方は メールでどーぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

色々リンク
【お役立ちとか・・・素材屋さん】

ワンコお役立ち

いぬねこぐらし

アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ


お借りした素材屋さん

web material *Essence


フランス語でワンコの名前つけるなら

*Espace 935


ブログカスタマイズ

FC2ブログのテンプレート工房


ブログフォントを可愛く

デコもじ


いくつになっても大好き♪
福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU
OFFICIAL WEBSITE

kakkoの本棚
マリー・アントワネット好きのkakkoの本棚です。 画像クリックで私が書いたレビューが見れます。
これからも集めます(v^ー°)
検索フォーム


